« 2012年10月 | トップページ | 2013年2月 »

2012年12月

ドルパ28 販売予定作品

いつも通り、販売開始は開場時刻。

撤収は勝手ながら おやつの時間 を予定しております。

082_4

以前にも製作したタムニットのオフショルダー。
襟ぐりの形を変えてみました。

とても繊細な生地なので、指に引っかからないようにご注意ください。
ふわふわで、とても可愛いです。

051_3
カラフルなロングスリーブラグランTシャツ。
要は長袖Tシャツです。(以降ロンTと表記)←最初からそれでエエ
後ろスナップ仕様。

043_3
シンプルなプリントロンTと、オフホワイトのウールのタートルです。

066_3
↑の色違いのウールタートルです。後ろスナップ仕様。
とても暖かそうなアイテムです。

038_3
ウールのロングパーカー。
いろんな色で遊びたかったのですが、時間の都合でオフホワイトのみ。

レギンスと合わせてワンピとしても。可愛いです。

087_3
勿論、普通にハオリモノとしても活躍してくれるアイテムです。

紹介出来ていないアイテムもいろいろございますので、
是非ブースに遊びに来て見てやってください。

更新が遅くなり申し訳ございません。
どうぞ宜しくお願いします。

|

I・Doll VOL.36 販売予定作品

更新が遅くなり申し訳ございません。

いつも通り、色は参考程度に見てやってください。
明日の販売予定は↓こんな感じの作品です。

051_2
お花キャミソール(後ろスナップ)
コーデュロイのフリルミニスカ。(グリーングレー・ライトブラウン)

057_2
お花キャミにレギンスを合わせてみました。
スポーツジムにいそうな感じ?

062
レギンスは長さ違いで2種類。黒色のみになります。
エガちゃんプレイにいかがですか?←コラッ
おばちゃん的には、黒のタートルと合わせてスケートを!という感じのイメージで製作しました。

個人的に大好きな黒なのですが、販売物としてはギャンブルになってしまうので
ご希望がございましたら、是非ブースにてオバチャンにお知らせください。
張り切って製作致します。

072_2
アンゴラニットのタートル(後ろスナップ)とライトベージュのフリルミニスカ
グレーのノースリーブタートル(後ろスナップ)とデニムのミニパンツ。

暖かそう・寒そう そんな対照的な写真です。
定番のミニパンツですが、今までより長さが少し短くなりました。

フリルミニスカはこちらのライトベージュを含め3色ございます。

079_2
グレーのロングスリーブタートル(後ろスナップ)。
要は長袖のとっくりです。←この人昭和を生きました。

ノースリーブの物とは素材が異なります。

キャミにパーカーを合わせてみました。

091
クリームイエローのロングスリーブタートル(後ろスナップ)。
今回のタートルは長めに製作しております。

スカートには少し裾を折って着用された方がバランスがイイです。
パンツには、そのままロングでカッコよく!

083
タートルにベストタイプのパーカーを。
グレーのパーカーは長袖とベストタイプがございますが、
ともにデニムとの相性は抜群です!

097
ダイナマイトボディに着せてみました。
タートルはすべてdyボディに着用できます。

101
dyボディーサイズのコーデュロイのフリルミニスカ。
こちらのサイズは(ライトベージュ。ライトブラウン)の2色のみの販売です。

042
DDサイズのブーツカットパンツ
↑こちらの2色になります。


なんだか纏りのないラインナップになってしまいましたが、
お手持ちのアイテムとも合わせやすいシンプルな作品かと思います。

是非ブースの方へ見に来てやってください。
宜しくお願いいたします。

|

« 2012年10月 | トップページ | 2013年2月 »